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規程集|国立大学法人 大阪教育大学

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大阪教育大学課外活動共用施設合宿室使用細則
 (趣旨)
1 この細則は,大阪教育大学課外活動共用施設要項第1項の規定に基づき,合宿室の使用に関し,特に必要な事項を定める。
(使用目的) 
2 合宿室は,次の各号のいずれかを目的とする場合に使用することができる。
(1) 団体の活動において,特に宿泊を伴う必要がある場合
(2) 団体における相互研修を行う場合
(3) 本学の学生指導に関連した行事を行う場合
(4) その他管理運営責任者が特に必要と認めた場合
(使用人数) 
3 上記使用目的において,使用人数は10人以上とする。
(使用手続) 
4 合宿室の使用を希望する団体は,合宿室使用許可願(別紙様式)に合宿計画書を添付の上,原則として使用日の3日前までに管理運営責任者に提出し,許可を得なければならない。
5 使用責任者は,合宿室にて宿泊する場合は必ず大学生活協同組合において使用人数分のシーツカバー等を借用の上,使用しなければならない。
 
附 則 
 この細則は,平成28年12月15日から施行し,平成28年10月1日から適用する。