ホーム > 大学紹介

規程集|国立大学法人 大阪教育大学

トップページに戻る
最上位 > 第3章 総 務 > 総 務
大阪教育大学組織検討ワーキンググループ設置要項
(設置)
1 平成29年度以降に実施する学部,大学院及びセンターの改革等に伴う教育・研究組織について検討を行うため,学長の下に大阪教育大学組織検討ワーキンググループ(以下「ワーキンググループ」という。)を設置する。 
(任務) 
2 ワーキンググループは,次に掲げる事項について検討を行う。
(1) 教育組織に関する事項
(2) 教員組織に関する事項
(3) その他,組織改革に関する必要な事項
(組織) 
3 ワーキンググループは,次に掲げる者をもって組織する。
(1) 学長
(2) 理事
(3) 副理事
(4) 学長補佐(組織改革担当)
(5) その他,学長が必要と認めた者
(任期) 
4 前項第5号に規定する構成員の任期は2年とし,再任を妨げない。
(座長) 
5 ワーキンググループに座長を置き,学長をもって充てる。
(ワーキンググループ構成員以外の出席) 
6 ワーキンググループ座長は必要と認めた者の意見を聴取することができる。 
(庶務) 
7 ワーキンググループの庶務は,経営戦略課において処理する。
附 則 
 この要項は,平成28年6月20日から施行する。
附 則 
 この要項は,平成29年1月1日から施行する。