最上位 > 管理運営等 > 管理運営 > 国立大学法人大阪教育大学学長選考・監察会議の運営に関する細則
[印刷画面]
国立大学法人大阪教育大学学長選考・監察会議の運営に関する細則
(目的)
第1条 国立大学法人大阪教育大学学長選考・監察会議(以下「学長選考・監察会議」という。)の運営に関しては,国立大学法人大阪教育大学学長選考・監察会議規程に定めるもののほか,この細則の定めるところによる。
(招集) 
第2条 学長選考・監察会議の招集は,開催期日,会場及び議題を含めて,学長選考・監察会議委員に対し,原則として7日前までに行うものとする。ただし,緊急の場合はこれによらないことができる。
(陪席者) 
第3条 学長選考・監察会議の陪席者は,次の各号に掲げる者とする。
(1) 総務部長
(2) 総務課長
(3) 人事課長
(4) その他,議事運営及び議案に関係する職員で,議長が認めた者
(議事録) 
第4条 議長は,学長選考・監察会議の議決事項等について議事録を作成し,公表するものとする。ただし,議長が正当な理由があると認めるときは,議事録の一部又は全部を公開しないことができる。
(その他) 
第5条 その他,学長選考・監察会議の運営について必要な事項は,学長選考・監察会議の議を経て議長が定める。
 
附 則 
 この細則は,平成27年1月26日から施行する。
附 則 
 この細則は,平成27年4月1日から施行する。
附 則  
 この細則は,平成29年1月1日から施行する。
附 則 
 この細則は,令和4年4月1日から施行する。
引用規程