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規程集|国立大学法人 大阪教育大学

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国立大学法人大阪教育大学施設マネジメント委員会規程
(設置)
第1条 資産管理室の下に施設マネジメント委員会(以下「委員会」という。)を置く。
(任務)
第2条 委員会は,次に掲げる事項を審議する。
(1) 施設の整備計画に関する事項
(2) 施設の維持管理・修繕計画に関する事項
(3) 施設の点検・評価に関する事項
(4) 施設の有効活用に関する事項
(5) 施設の共用スペースの確保に関する事項
(6) その他施設マネジメントに関する事項
(組織)
第3条 委員会は,次に掲げる者をもって組織する。
(1) 理事 1人
(2) 学長補佐 1人
(3) 初等教育課程長が推薦する教員 1人
(4) 教員養成課程長が推薦する教員 2人
(5) 教育協働学科長が推薦する教員 2人
(6) 大学院連合教職実践研究科主任が推薦する教員 1人
(7) 附属学校部長が推薦する教員 1人
(8) 学長が指名する職員 若干人
2 前項第3号から第8号までの委員の任期は2年とし,再任を妨げない。
3 前項に掲げる委員が欠けたことにより補充した委員の任期は,前任者の残任期間とする。
4 委員会に委員長を置き,理事をもって充てる。
(議長)
第4条 委員長は,委員会を招集し,その議長となる。ただし,委員長に事故があるときは,委員長があらかじめ指名した者がその職務を代行する。
(ワーキンググループ)
第5条 委員会は,専門的事項を処理させるため,ワーキンググループを置くことができる。
(庶務)
第6条 委員会の庶務は,総務部施設課において処理する。
(その他)
第7条 この規程に定めるもののほか,必要な事項は,別に定める。
 
附 則
 この規程は,平成22年10月20日から施行する。
附 則 
 この規程は,平成27年4月1日から施行する。 
附 則 
 この規程は,平成28年10月3日から施行し,平成28年4月1日から適用する。
附 則 
 この規程は,平成29年4月1日から施行する。