ホーム > 大学紹介

規程集|国立大学法人 大阪教育大学

トップページに戻る
最上位 > 第2章 管理運営等 > 管理運営
大阪教育大学センター連絡会議規程
第1条 大阪教育大学に,各センター間の連絡調整を図るため,センター連絡会議(以下「連絡会議」という。)を置く。
第2条 連絡会議は,次に掲げる者をもって組織する。
(1) 学校危機メンタルサポートセンター長
(2) 教職教育研究センター長
(3) 保健センター所長
(4) 国際センター長
(5) 情報処理センター長
(6) 科学教育センター長
(7) キャリア支援センター長
(8) グローバル教育センター長
第3条 連絡会議に,議長を置く。
2 議長は,委員による互選により決定する。
3 連絡会議は,議長が招集する。
4 議長に事故があるときは,あらかじめ議長が指名した委員がその職務を代行する。
 
附 則
 この規程は,平成16年4月1日から施行する。
附 則
 この規程は,平成18年4月1日から施行する。
附 則
 この規程は,平成19年4月1日から施行する。
附 則
 この規程は,平成20年7月1日から施行する。
附 則 
 この規程は,平成22年4月1日から施行する。 
附 則
 この規程は,平成24年4月1日から施行する。
附 則 
 この規程は,平成27年4月1日から施行する。